家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい23.2

 

自社オリジナルのベッド・マットレス通販専門店cacom

 

【4】ヘッドボード付き 引出し収納ベッド/フラップ【FLAP】

 

寝ているときにものすごくこだわっていて色々と便利に生活できるベッドはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、寝ているときの便利な生活以外にも、安定して使用したいなど思ったりもしますよね。

今回は、ヘッドボード付き 引出し収納ベッド/フラップ【FLAP】について注目してみたいと思います。

ヘッドボード付き 引出し収納ベッド/フラップ【FLAP】は、名前の通りベッドヘッドにフラップ扉がついていて便利に使うことができるベッドなのですが、LED照明があることや小物を置くことができるスペースがあるので、寝ているときの生活がしやすいです。

また、コンセントがついているので、さらに拡張して便利な生活ができます。

この他にも、フレームがクロスしているだけでなく、金具でしっかり固定されているので、安定した使用ができますよ。

■ヘッドボード付き 引出し収納ベッド/フラップ【FLAP】にはどのような種類がある?

色については、ホワイト・ウォールナット・ブラックの3色、サイズについてはダブル・セミダブル・シングルの3サイズがあるのですが、きれいさ・清潔さ・モダンさなどみながら決めることができます。

 

【5】ヘッドレス フロア ベッド /ロニー【Lonnie】

 

スッキリとしていて開放感があるベッドはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、開放的な面が目立つだけでなく、組み立てなどでも手軽さかどうか気になったりもしますよね。

今回は、ヘッドレス フロア ベッド /ロニー【Lonnie】について注目してみたいと思います。

ヘッドレス フロア ベッド /ロニー【Lonnie】は、名前の通りヘッドレスなので開放感があるのが特徴のベッドなのですが、マットレスを落とし込むことができるので、見栄えがとてもスタイリッシュです。

また、シンプルさ以外にも、高さも抑えてあるので、さらにスッキリ感があります。

この他にも、底のすのこが折りたたむことができるので、機能面も便利ですよ。

■ヘッドレス フロア ベッド /ロニー【Lonnie】は、どのような種類がある?

色についてはホワイト・ナチュラル・ブラックの3色があるのですが、見栄えがスッキリしているので、開放的な雰囲気を踏まえて選ぶことができます。

■ヘッドレス フロア ベッド /ロニー【Lonnie】のレビューについては?

組み立てに対して気にならないといった印象が見受けられました。

 

【6】フロアベッド(ローベッド) すのこ仕様 ヘッドボード付 /ロニー【Lonnie】

 

コーディネートがしやすくとても開放的なベッドはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、コーディネートや開放感以外にも、使用の際の組み立てに手間がかからないといったことがありますよね。

今回は、フロアベッド(ローベッド) すのこ仕様 ヘッドボード付 /ロニー【Lonnie】について注目してみたいと思います。

フロアベッド(ローベッド) すのこ仕様 ヘッドボード付 /ロニー【Lonnie】は、名前の通りすのこの仕様のため通気性がよく開放的なのが特徴のベッドなのですが、マットレスがずれ込みにくい構造なので、安定した使い方ができます。

また、高さについても低いため開放的であるだけでなく、和室・洋室を問わないスタイリッシュさがあるので、コーディネートがしやすいです。

この他にも、ヘッドボードにはある程度のスペースやコンセントがついているので、便利な使い方ができますよ。

■フロアベッド(ローベッド) すのこ仕様 ヘッドボード付 /ロニー【Lonnie】にはどのような種類や評判があった?

色の種類については、ブラウン・ブラック・ホワイトの3色、また、評判については値段が安い・組み立てやすいといった感想が目立ちました。

 

自社オリジナルのベッド・マットレス通販専門店cacom